おはようございます。
1月20日の朝です。
メニューは、ホタルイカのパスタ、かぼちゃの種のせヨーグルト、オレンジでした。








ホタルイカの旬はまだですが、出回っていたのでついつい先取りしちゃいました。
今朝も大好きな紫蘇と、砂糖さやを添えて♪







そして、麺はもちろん、ヌードルメーカーで今朝作り立て1.6mm♪











強力粉175g
薄力粉 75g
塩    1g
卵    1個
お水  50cc
で作りました。
なかなか美味しく出来ました♡
ごちそうさまでした♡




宅配便の段ボールに入って寝ているマットくん♡








猫ってほんと段ボールが好きなんですね(*^▽^*)



今日も朝から快晴☀で1日元気に過ごせそうです♪



みなさまにとって本日も笑顔たくさん素敵な1日になりますよう♡