おはようございます。
1月16日の朝です。
メニューは、タイ風焼きそば、バナナヨーグルトでした。







わたしはタイ料理が大好きで、とくにパクチーやナンプラーは冷蔵庫に欠かせないもの。
今朝はその大好物のタイ風焼きそば(パッタイ)で!
鶏肉とエビ、もやし、卵で甘辛い味です。





タイは何度か訪れていますが、料理がとても合うんです♡
甘辛い味つけ、好きですね。
今朝は刻んだパクチーにレモンをたっぷり絞って美味しくいただきました。








さて、金曜日ですね。
昨日は1日冷たい雨の東京でしたが今日は朝から快晴です!
晴れていると、それだけでいいことありそな予感^^
みなさまにとって笑顔たくさん素敵な金曜日になりますように♡