おはようございます。
8日の朝です。
今日は朝からたっぷりの日差しです。
メニューはいただきものの西京焼カレイ、里芋煮、納豆、アサリのお味噌汁、黒や赤、緑のいろいろ米入りご飯、クリムゾンでした。








いろいろ米、今朝は白米7割にいろいろ米3割で炊きました。
  ↓




久しぶりに和食です!
お味噌汁とか今年初かな?
魚や煮物など…ほんと和食はほっとして幸せですね♡







感謝していただきました。




さて、昨日は雲多くなってほんと風が冷たくて寒かった~。
昨夜、所用で夜遅くに千葉まで電車で出かけたんですが、待ち時間がとーっても寒かったです。
今日は太陽出ていますが、まだまだ寒さに注意ですね。
みなさまにとって本日も笑顔たくさん素敵な1日になりますように♡