昨日は虎ノ門ヒルズで第5回美魔女コンテスト」が開催されました。







もちろん、わたくしも参加しておりました。



今回は、セルフメーク&ヘアだったので朝一でいつものNEWS HOTELの唐沢さんにヘアセットしてもらいました。






唐沢さん、朝早くにホントにありがとうございました。



希望通り、いつもよりも横から分けていただきこんな感じに仕上がりました♡







衣装は黒のリボンが付いたBCBGのドレス!


いつのものようにとても素敵なデザインと着心地の良さで1日快適に過ごすことが出来ました。







控え室の前で斉藤芳恵さん、山田佳子さんと♡



芳恵さんいつも素敵な笑顔♡



佳子さんも相変わらず美しい♡






そして、1期生のみんなで写真♡


みんな全然変わっていない(*^▽^*)







そして、歴代グランプリでの1ショット♡



左から4期グランプリ 西村真弓ちゃん、1期のわたくし、2期グランプリの山田佳子さん、3期グランプリの門馬礼子さん☆










そして、イエローがとても似合っている荒井依里さんも一緒に♡











そして、ファイナリストの佐藤美紀さん。








コンテスト前に「一緒にお写真いいですが?」とお声をかけてくださり♪



嬉しかったな~



白のドレスがとてもお似合いです(^O^)/



足も長い!



でもって、いつも大変お世話になっている有賀マネージャー♪







途中、メークのお直しをしてくれたまなちゃんとなべさん♪







坂村かおるさんから写真をいただき♡
    ( 左側がかおるさん )







かおるさん女優さんのよう。



麻紀ちゃんは相変わらずお茶目で(笑)



そして、最後は荒井依里さんからいただいた写真♪







インタビューを受けているところを撮ってくださいました(*^▽^*)



ありがとう!



というわけでまだまだ載せたい写真がいっぱいあるのですが、駆け足でコンテストを振り返ってみました。



ファイナリストさんの写真がないのが残念なのですが…。



いつもステージに上がっている姿は見れないので、、、



控え室にもモニターがあるといいのに~と思ったりして、、、



そして、第5回日美魔女コンテストグランプリは箕輪玖美さん(43)、そして順グランプリには井上美樹さん(47)に輝きました。



本当におめでとうございます♡



わたしもトロフィーを持って行くお手伝いさせていただきました。




今年で5回目のこの美魔女コンテスト。




わたしは第1回目でしたので無我夢中でやってきたという感じですが、回を重ねるごとにどんどんパワーアップしているように感じます。



みなさまの代表として、色んなことにチャレンジさせていただいてると思っていますので、それに恥じないようこれからもいただいたお仕事にどんどんチャレンジしていきたいです。




そして感謝の気持ちを忘れずに、前向きに、日々丁寧に過ごしていきたいと思います。



足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。



そして、関係者の方々にも心からお礼申し上げたいと思います。



いつも本当にお世話になっている事務局の細田さんと(左)新田さん(右)♡







大変だったと思います。



本当に感謝です。



ありがとうございました。