おはようございます!
9月にはいりましたね。
今朝も涼しく小雨も降っています。

そんな朝のメニューはアボカドとマグロの漬け丼、海老がんもとインゲンの生姜あんかけ、みぶ菜のお漬け物、ジャガイモとワカメ茗荷のお味噌汁、コルビーというぶどうでした。






マグロは昨日から漬けておいたのでしっとり甘い~
スーパーフードのアボカドと、紫蘇と白ごまを一緒にいただくとこれまたいい感じっ♪






海老がんもはフライパンでカリっと焼いて、あんは醤油お酒に生姜でとろみをつけて食感のいいインゲンとともに♪






そうそう、コルビーという葡萄は母からもらったんですが、とっても美味しいのね、これ。





大きくて、甘くて…
果糖…ちょっと気になっちゃいましたがポリフェノールも多いし、美味しくいただきました♡


今月はショップチャンネル4回目のショーがあります。
着々と進んでます。
私自身とても楽しみながらやれているので今からワクワクです。
ご期待くださいね(*^▽^*)


今月も笑顔溢れる素敵な1ヶ月になりますように♡