梨花さんが表紙の最新号「新しい40歳」♡



普段わたしが心掛けていることについて、ちょろっとですが記事でご紹介いただきました。



30ページ辺りだったかな~



40歳を過ぎてから本当に毎日が早くなりました(笑)



なので、出来るだけ日々を大事に過ごしたいなと思っています。



食もファッションもそのうちの1つだと思って丁寧にと思っています。



朝 昼 晩 そして平日休日。




全てに手をかけらるわけではないですが、その時、その時で「やれること」「やりたいこと」を出来るだけやろうと思ってます。




宜しければチラ見してみてくださいね(*^▽^*)



写真はBE GENE夏ファッション セットアップのレースプルオーバーピンクです♪








今年トレンドのグレイッシュピンク♡



生地はレースはナイロン、裏はポリエステル。



サラサラっとした生地感で涼しいんですよ!



裏身頃は伸縮性のある別布になっていて本当に着心地最高です。



白パンと合わせて爽やかにコーディネートしてみました。



ファッションも楽しみながら、ですね♪