先日のちんまり目メーク撮影で、スタイリストの加藤さんが何着か持って来てくださった中で(全部白でした)、写りをチェックして最終的にこのお洋服に決定したのですが、実は最初からこれが個人的にとても好みだったんです(*^o^*)











加藤さんに聞いたところ、ZARAの春物だとのこと!





欲しいな~と思いながらもそのまま旅行などに行ってしまったので忘れていたんですが、先日たまたま覗いたらあったので思わず購入してしまいました♡

















COTTON100% わたしはサイズSを!




お値段5900円くらいだったと思います。




丈が短めなのでインナーをちょい出しして着たいと思います♡





今出ている雑誌、春満開ですね~





甘過ぎないピンク系の小物やメーク用品に目がいきますくつ






今朝のご飯は、昨日から漬けておいた「マグロの漬け丼」でした♪










2月最後の週です。




悔いのないよう過ごしたいです。