おはようございます☀



今日は朝から日差したっぷり!



暖かくて気持ちがよいので、窓を全開明けて空気を取り込みました♪



そして、恒例の朝ご飯はこちら!



納豆キーマカレーチーズパンと菜の花、スナップエンドウ、あまおうちゃん♡










納豆はひきわりを!




カレーに混ぜずに、かたまりのままボトッとのせるのがポイント!




モッツアレラチーズをたっぷりのせて、今朝もカルシウムをとりました♪




納豆とカレーとチーズはほんと合いますね♡




さて、お題に書いた「腹筋」。




わたしは寝る前に50回してますが、とうとうこんなの買っちゃいました!




ワンダーコア( ̄▽+ ̄*)














ずーっと器具とかは使わずにやっていましたけど…




こういったのを使ってちゃんと腹筋するほうが、からだに負担が掛からないのかな?と思います。




はじめて1週間くらいですが、いい感じです(^O^)/




お腹割れちゃったらどうしよう~(笑)




なんてね。





追加


昨夜お家でお好み焼き!














どうしてもこれが食べたかったので(ж>▽<)y










よく見えませんが、中にはキムチと納豆を入れてます♪




フライパンで作りましたが、ふっくらふわふわに出来ました!