今朝は昨日より暖かく感じたのは気のせいでしょうか。




そんな朝はこちら!




ピタパンコロッケ♬










軽く焼いたピタパンにキャベツとコロッケをはさんだだけですが、コーヒーに合うお気に入りのお朝食です♡





その他、野菜スープは冷蔵庫の残り野菜で!










野菜は適当にカットして炒めずそのままル・クルーゼに入れてお水をヒタヒタに入れてコトコト。





コンソメを1個入れて出来上がり!





食べる順番は、野菜スープを完食してからコロッケをいただきます!





今朝の果物はみんな同じ大きさ♡





キウイも小さい~





でも味はいっちょまえですよ(^∇^)









ノロが流行っているようですね。




しっかり食べ物から栄養をとって、手洗いうがいで気をつけましょー!