先日熊本に行った時に購入したこのお茶!




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





なんと33種類の薬草が入っているんです!




霊芝・熊笹・天然山柿茶・ウーロン茶・あまちゃずる・プアール茶・とうきび茶・はと麦茶・はぶ草茶・田舎ほうじ茶・ひき割りはと麦・一年草・クコ茶・クコの実・豆茶・黒豆茶・どくだみ・くわ茶・田舎焼米・おおばこ・イチョウ茶・すぎな茶・びわ茶・たらの根・目薬茶・またたび茶・ルイボスティー・グァバ茶・月見草・松葉茶・ギムネマ茶・かりん・杜仲茶・ゴーヤ茶




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




それぞれ効能がありますけど、これだけ入っているお茶はそうはないんじゃないかな~。




味はとってもさっぱり!




そして、何故かコーンの香りがするんです。




ほんの~り甘くってなんとも癒される香り♡




いま、はまっています♡




そして今朝のご飯はハッシュドビーフ♬




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日お買い物に行ったら、もう新物のグリンピースが出ていました!




ちょっとまだ早いかと思ったんですけどグリンピ大好きなので買っちゃいました!




今日はだいぶ寒くなるようですから暖かくして過ごしましょう(^O^)/