ファイナリストのみなさんが準備している途中で、なんとなんと、シャンパンの差し入れがありいただきました!




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




歴代グランプリたちは出番まで時間があったので3人でしばしくつろぎタイム♬



$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




3杯くらいいただいちゃいまして、すっかりお口も滑らかに?(笑)



$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




今回の司会を頑張ってくれた柴田薫ちゃん♡



$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




会場内では普段なかなかお会い出来ないライターさんたちとの再会♡




ライターの川崎さんと♡





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして長谷川さんと♡




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、エントランスでは女性の味方「ジャリネアブース」がありましたよ!




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





そして、会場に遊びに来ていたたくさんのTEAM美魔女のみんなとも久しぶりに逢えて嬉しかったです♡






あまりTEAMの人と写真を撮れずだったので残念ですが、みんなとても綺麗でした!






$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





ということで、同じような写真ばかりでしたがバックヤードの雰囲気を載せてみました!





昨日は朝の情報番組に西村真弓さんが出ていましたね!





とても自然体で見ている方もなんだかほっと癒されてしまうような笑顔に魅了されました♡




誌面に登場するのも楽しみですね♬




今回お世話になりました関係者の方々、全ての方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。




TEAM美魔女は80名になりました!




これからもどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)