昨日は小雨の降る中、第4回国民的美魔女コンテスト最終選考会が行われました!





まずは、みなさんが一番興味あるグランプリの方は「西村真弓さん」39歳に決定しました!





まだ、受賞したばかりの控え室で4人で記念写真♬




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba



わたくし  そして西村真弓さん 山田佳子さん 門馬礼子さん!




歴代グランプリでの写真第1枚目(^O^)/




ファイナリストさんのブログはいつも拝見していたのですが、西村さんは食にこだわってらしてとても健康的な食生活を送ってらっしゃって素敵なだ~と思っていたんですよ!





笑顔もとても素敵で、美STの井上編集長がいってらした会場のみんなをも笑顔にしてしまうビックスマイルが印象的なお方で美の秘訣は体を動かすこととたくさん食べることだそうです♡




それにしてもスリムでした。




さて、わたしはというと?




今回はプレゼンター他諸々と出番をいただきました!




衣装は今回もBCBGさんの素敵なドレス♡




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





真ん中のブルーのドレスを着させていただきました。




ヘアメイクをしていただき、お弁当もしっかりいただき(笑)




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




まずは歴代グランプリでの写真!




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





控え室ではたくさんお話をして過ごしました。





そして衣装を着られている井上編集長を激写!




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




スタイリストの加藤さんが今年も大活躍。




忙しいのに、2ショットを撮っていただきました(笑)





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




そしてホルモンヌちゃんとも♡




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba



実はこの中にはとってもとっても素敵な女性が入っていたのです♡




ビックリ♡




中に入るには相当もったいなくらいの美人さんでした(*^▽^*)




つづく…