知ってましたか?




本のなか見が見れるんですよヽ(*'0'*)ツ




先日、初めて知りました。




2月28日に発売されてからもう半年経ちます。




第1回国民的美魔女コンテスト』グランプリ 草間淑江 44歳 美魔女 Beauty days





まだ、ご覧になっていない方、是非画面左上にあります「なか見!検索」というところをクリックしてみてくださいね♡





今朝は夏の疲れたからだに優しい和食にしました♬





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





山芋、納豆、イカを合わせて黒米の上にのせて、わさび醤油をかけていただきました。




里芋とほうれん草のお味噌汁には白ごまをすって入れました。




ゴマの風味がたまらなくお味噌に合う♬




からだ、胃腸に優しい朝食でした。





そして、本日のメイクは薄めに仕上げました♬





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





口紅はいつもの「M・A・C ピーチストック♡」




グロスもなし、マットに!





やっぱりこれが最高に好きだー♡





メイク1つで気分が変わります。




今日は、とても穏やかな気持ち♬