GW2日目も東京は爽やかなお天気です☀




今日は母と待ち合わせしてランチをしてきました♡





この陽気だったので食事のあとはやはりブラブラとして、食品を購入して帰りました♬





特にこれといったことはしなくても、たまに逢って食事をしながらあーでもない、こーでもないと話するだけでもいいですよね。





病気という病気もせず今まで元気にやってきた母ももう73歳。





親孝行できるうちが花と言いますが、ホントそうですよね。





これからも母に少しでも笑顔が増えるようにわたしなりに親孝行していけたらと思っています。





さて、表題のお買い物とは…





昨日買ったものなんですが……こちらです♡






Canon EOS kiss x7本体と、SIGMAの広角レンズ♡




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba






$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





CanonのEOS kiss x7はとても軽量で持ち運びにいいということと、風景などを撮るレンズがずっと欲しかったので思いきって広角レンズも一緒に購入しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





特に習っているわけではありませんが、自分なりにいじくりながらやっていくのがわたし流!





どんな写真が撮れるかな~♡




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba