今日は楽しみにしていたイベント、エスカーダ(ESCADA)の2013年春夏コレクションにご招待いただいたので六本木ヒルズのアリーナに行って来ました♬




2013年春夏コレクションは、“マイアミで過ごすバカンスということだけあってどれもこれもため息もの♡





すみれさんやモデルさんたちがとっても素敵で口をあんぐりと開けて見入ってしまいました(≧▽≦)





ショーが終わりエスカーダ六本木ヒルズ店にてカクテルパーティに美魔女仲間と行きましたよ!




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba






シャンパンをいただきながら♬





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba






そこでは高見恭子さんやドン小西さんもいらして一緒にお写真を撮っていただきました♡






$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさん素敵過ぎて……あー綺麗になりたい♡





とても刺激になったイベントでした♡






エスカーダさまご招待いただきありがとうございました☆