便利なので普段お友達の間でもLINEでやりとりしているんですが、この度美STのLINE@公式アカウントができたそうです!




美ST最新号のことや美容情報、TEAM美魔女のことや、第4回美魔女コンテストのことなど情報を発信していくそうですから目が離せませんね☆






わたしも早速ホルモンヌちゃんとお友達になりました♡






「友だち追加」→「ID検索」→「@bestory」を検索してお友達になってくださいね~(*^▽^*)




「@」アットマークをお忘れなく!





LINEをまだ始めていない方は是非ダウンロードしてみてくださいね☆





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba






LINEをすでにやっている方はこのボタンをぽちっとするとすぐお友達になれます!





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba






今朝のご飯
焼きサバ蕎麦
バナナ♬





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





お蕎麦を湯がいて、焼いたサバを少し濃いめの温かい出汁に入れて味を付けてお蕎麦にかけるだけ!






香ばしいサバの出汁がお蕎麦に合います!






昨日今日と寒いですからみなさま風邪など引かないよう大事に過ごしてくださいね(*^o^*)