$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba






昨日と打って変わって今日は日差しも出て暖かな1日でした!







太陽さまさまですね。







日曜日に行われたESCADA SPORTとTEAM美魔女ファツション&トークショー。






無事に終ってほっとしたのもつかの間、撮影と我が家でのお花見会などなどで少々からだも疲れたようです(笑)






なんとなく体調がいまいちかな?と思っていたんですが夜になると泡のジュース?とか赤とか白とか…(笑)






ついつい(≧▽≦)






でもその方がストレスレスでからだにいいような?(笑)






出来るだけ1日2杯までと思っています!







さて、2月28日に『 第1回国民的美魔女コンテストグランプリ 草間淑江 44歳 美魔女Beauty days 』が発売されて、今日で早いもので1ヶ月になります。





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




こちらから





わたしなりのこだわり、食やファッション、普段からやっているエクササイズなどなど盛りだくさんですので是非多くのみなさまにお手に取っていただけたら嬉しいです(*^o^*)












今朝のご飯。

ゴボウと牛肉の柳川丼
アスパラ
ほうれん草のお味噌汁
りんご






$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba