昨日お雑煮用として1枚板のお餅を購入!




でも、待ちきれず焼いちゃいました^^




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba



$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





たまごでとじていただきました( ̄▽+ ̄*)





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





この焼き網、網の部分が細かいから見た目も上品で気に入っちゃいました。






使い勝手はもちろんのこと、料理器具も見た目が大事よね(笑)





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba






2012年も終ろうとしてますね。





今年はCDデビューという想像もしていなかったことにチャレンジさせていただいき本当に刺激的な1年でした。





それともう1つは本の出版というこれまた夢にも思わなかったことにチャレンジさせていただいています。





もう予約も始まっています(^∇^)




日本一輝く44歳草間淑江が教える愛され美魔女の作り方(仮) [ 草間淑江 ]

¥1,365
楽天





このいただいたチャンスを存分に活かせるように来年も頑張って行きたいと思っています。





自然体でわたしらしく。





来年もどうか応援宜しくお願いします♡





ありがとうございました!




みなさまよいお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)





$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba