PC内の写真整理をしていたらこれを発見!




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




これは、2010年12月頃。




第1回美魔女グランプリをいただいた時の副賞でいただいた素敵なウブロの時計と♡




あれから丸2年が経ったんだな~。




髪型や雰囲気、少しづつ自分も変わっている。




その時その時の素敵な思い出を残せる写真ってやっぱりいいな♬




今振り返ると、どんな時の自分も好きだ。




その時はそれがいいと思って、様々な事を選んで来たんだから。





「思い立ったらやってみる」そんな気持ちは30代後半くらいから。





人は人と割り切れるようになったし、自分も愛せるようになったし、ストレスを溜めないようにコントロールや先手先手で行動することが出来るようになったし、年を重ねるっていいことだなとしみじみ。






さて、今朝のご飯。





鶏肉の赤ワイン煮込みとサラダ!




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は夕方まで自宅撮影でお買い物も行けなかったので冷蔵庫にある物で。




というか…朝ご飯ぽくないと突っ込まれそう(笑)




ワインのおつまみみたい( ´艸`)




お休みなので朝からにんにくを1かけ入れてジンファンデルで煮込みました。




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




思いつきで作った割に家族から美味しいと褒められ雨だけど朝からゴキゲンでした♬





みなさま素敵な週末を♡