今日は比較的暖かな日曜日でした。




曇りだったけど東京も雨が降り始め…




写真は昨日の皇居。




車中から☆



$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba




青々した空は見ているだけで気分がよくなります。




昨日今日とお買い物やお食事などを楽しんで休日を満喫♬




この後はお楽しみの家飲みです♡




そうそう、「お昼や夜はどんなものを食べていますか?」とよく質問されます。




これは昨日の昼ご飯。




$草間淑江オフィシャルブログ Powered by Ameba





ひじきを食パンにのせて紫蘇とチーズ、玉ねぎのスライスをのせて焼きました☆





ひじきは作ってあったもの。




残りものですね(笑)




冷蔵庫の中のものでメニューを考えて作ってみて美味しかったらラッキーみたいな(^∇^)




そんな感じが好きですね♡