あなたが複雑性PTSDから卒業できない心理症状5選 | 複雑性PTSD相談室*加納由絵

複雑性PTSD相談室*加納由絵

大人の複雑性PTSD相談室です。
40代以上の「このまま人生を終わりたくない!」「あきらめたくない!」という方のサポートをしています。
複雑性PTSD サバイバー。
茶話会・講座・養成講座運営。
日々のことを書いています。

 

 

こんにちは。加納由絵です。

 

今日から3月ですね。

 

私は、昨日は

年に一度の健康診断で

 

人生初の

胃カメラ検査を受けてきました汗うさぎ

 

検査前は

かなり緊張していたのですが

 

最近の検査は

楽ですねスター

 

麻酔の点滴で

眠っている間に

検査終わってましたうさぎうさぎうさぎ

 

とりあえず

異常なしということなので

 

この春も

がんばれそうです音譜

 

 

 

 

今月から、Instagramへの投稿に

力を入れてみようかな?と

思っています。

 

 

あなたが複雑性PTSDから卒業できない心理症状5選

  下矢印下矢印下矢印

 
 
よろしかったら
あなたの複雑性PTSDのお悩みを
 
Instagramのコメント欄で
教えてくださいね音符
 
 

お待ちしてますキラキラ

 

では昇天