面談会場近くの身体に良いランチのお店*複雑性PTSD相談 | 大人の複雑性PTSD相談室*加納由絵

大人の複雑性PTSD相談室*加納由絵

大人の複雑性PTSD相談室です。
40代以上の「このまま人生を終わりたくない!」「あきらめたくない!」という方のサポートをしています。
複雑性PTSD サバイバー。
茶話会・講座・養成講座運営。
日々のことを書いています。

 
こんにちは。加納由絵です。
 
私は、
東京都の公共施設を
個人相談で
利用させていただいています。
 
いつもは
あまりお店で
昼食をとることはないのですが
 
先日、ちょっと
気になっていたお店があり
立ち寄ってみました。
 
 
 
スムージーと
身体に良いサンドイッチ。
 
 
 
味は、どうなんでしょう〜?
 
私は、身体に良いものは
口に合わないのかも知れません。
 
パンがポソポソで
何も味がしないし
 
スムージー(イチゴとバナナ)も
ちょっと
何が言いたいのか
わからない味のしない感じで
 
それなりのお値段だったので
ちょっと残念だったかな〜と。
 
意識高い系の食べ物なのかも
知れないのですが
 
私、あまり
意識高くないので。。
 
 
夏の暑い時期になったら
また、感じ方も
変わるのかも知れませんね。。
 
期待していた分
ちょっと
 
残念でした汗
 
 
 3月5日(日)
東京・表参道で
3,000円の対面相談を実施しますビックリマーク
 
予約〆切は明日ですので
迷っている方は
お早めにどうぞ。
 
 
複雑性PTSDなんでも相談。
 
お待ちしています。
  下矢印下矢印下矢印
 

 

 
個人相談の予約はこちらキラキラ
 

 

 

 

加納由絵LINE公式
お友達登録で
10分延長(1,100円分)
クーポンプレゼント
飛び出すハート

友だち追加