高濃度水素ゼリーさえあれば〜! | 岩井ヨシエ オフィシャルブログ 

岩井ヨシエ オフィシャルブログ 

学生時代原宿でスタイリストさんにお声かけていただきアンアンからモデルデビューし27歳で引退し、30年後57歳で今度は宝島社「素敵なあの人」創刊を機に復帰。ある日突然、出会って人生を動かされる・・・そんなドラマティックな私の人生を日々ゆるりと綴っています。

撮影がスタートする前に
頑張れるようにって
いただいた高濃度水素ゼリー。
 
 

この日2企画分の撮影で
わりとハードな
カット数だったのですが
ちゅるちゅるっと
ゼリー飲んで(食べて?)
体力ないこの私が
全く疲れなかった!
 
 
スタッフのみんなと
お喋りがあまりに楽しかった
…というのもあるけど
 
高濃度水素ゼリーの
抗酸化効果だね。
 
肌にいいだけではなく
ストレスに強くなれて
鬱にも効くんだよの
アドバイスに納得
高濃度ビタミンC点滴もそうだし
 
ドクターからの推薦
安全なビタミンCのサプリを
毎日朝昼晩と摂取し始めてから
風邪ひかないし
疲れが以前ほど感じないというか
いろいろこなせるようになってきた。
この私に自信がついた。
年齢重ねていってるのに。
 
ビタミンCと高濃度水素ゼリー
この2つを摂取してたら
最強かもしれない。
まだまだいろいろ
挑戦できるような気がする。
 
エステは一瞬で効果は終わるので
エステ代を
ビタミンCと高濃度水素ゼリーに。
 
絶対それが正解だと思う。
 

 
ヘアメイクの森ユキオさん
教えてくださって
ありがとー
 
撮影もめちゃくちゃ楽しかった。
 
MERCI BEAUCOUP !
 
この食べる水素ゼリーは
光文社の
KOBUNSHA SELECT SHOPで
購入できるみたい。
 
撮影は宝島社さんの
雑誌だったけど 笑