キラキラ第4回キラキラ
『天才性の開花・天職・幸せの方向を遺伝子から導く‼』
 持って生れた特徴的な良い遺伝子に基づいてそれぞれ導きます!

第4回、
「いよいよ~おねがい」という感じがします!

前回書いた、
   7つのライフスピリット
これを意識して1ヶ月過ごしていくと、
       仕事の場面で、日常の中で、
                         友人との会話の中で…など、
良い遺伝子を意識する事が増え、気づく事が増えました。
なんだか一人で今を生きているというよりは、特に優勢の遺伝子で繋がりのある親や、先祖と共にある感じがして、
今までは視点が自分の物だけだったのが、その隣に先祖の視点がある感じ。
      …なんだか不思議照れ
ただ視野が拡がったというのとは、ちょっと違う感じがしています。

…で、
この7つのライフスピリットですが、
意識せずに活性化させて過ごせるようになるとキラキラ輝きが変わるキラキラそうです!

24時間、
 人生に歓びを
    感じて生きることが
      出来るようになる‼キラキラおねがいキラキラ


今回も佳花先生の話から。
セミナーを一度でも参加された方は、わかると思うのですが、
佳花先生の話は参加者との雑談も興味深く、
始まりの話も、既に本題が始まっているかのような、聞き逃せない大事な話をされます!

今回は、
良い未来へ向けて、
意識だけではなく、身体も鍛えることが大事…と話がありました。

そして、
①○○にいると、脳の短期記憶、ストレスを処理する所の機能が30%低下してしまう。

②痩せやすい身体にする為には、○時~○時に太陽の光を20分浴びる。

③脳の学習、記憶等の領域に関わり、作用する○○○○という物質を増やすには、適度な運動(少し速めの歩行を20~30分)をする。

④○○の中にいると集中力が2倍になる!そして、共感力がupする!

という4つの知識が増えました。

…知識が増えた所で…本題?

まず、7つのライフスピリットを妨げているものを解除していきました。
子供の頃のブロック。
親の愛にすがりたいので、入れられた物を解除するのは難しいのですが、解除します!鉛筆

天職(仕事)として見た時、私はブロックが山のようにありましたびっくり

仕事に対して
    "真面目"     "責任感がある"

これは良い事だと思いますが、だからこそ縛りつけてしまう事柄も多くなっていました。
それを"仕事とは、そういうもの!"という思い込みで、大事に大事に持ち続けていたのです。
書きながら笑ってしまうくらい、大量にブロックが出てきました。
書きながら、どんどん心が軽く弛んでいくのを感じます。

解除の後は、
    未来を想っていきますおねがい

まず、自分の家系図を見て、良い所を3つ書き出します。
ポジティブに偏っている私は3つにするのが大変でした(笑)

何とか3つにまとめて、
 統合した人物像を想いますおねがい
良いところを3つ統合すると、スーパー遺伝子を発揮した状態になるそうです。

そして、
そこから天職を導き出します。

ポイントは、3つ。

①その仕事について、
 スキルup、成長出来ること。
②人との結び付きを
               感じられること。
③自分らしさを
               感じられること。
(③については、仕事の始めは覚えることで大変なので、それどころではないので、仕事を覚えて成長した時、自分らしさが感じられるかどうか。)

この3つが
           満たされる事が大切。
この3つが満たされていると、仕事をしているだけで、元気になっていくそうです。

これは、
     ソウルメイトにも当てはまるそうです。
         成長出来るか?
         結び付きを感じられるか?
         自分らしさを感じられるか?


前回は、キツイなぁと感じたのですが、
今回は、良い未来に想いが向かっていてワクワクした塾でしたニコニコ

そして、宿題!
・天職を導き出すワークを完了させる。
・歩く(脳の神経回路を発達させる)
・記憶の解除。
    (遺伝子、肉体、みぞおち、過去、未来)
・良い遺伝子をONにして生きる。


次回は、佳花塾の最終回‼
『使命と究極のタイムライン』です!




          最後まで読んで下さり、
                        ありがとうございましたニコニコルンルン