キラキラ第3回キラキラ
『人生に大切な7つの
       ライフスピリットを
                           徹底覚醒‼』
 遺伝子レベルから、それぞれ独自のライフスピリットを徹底覚醒させます!


塾は中盤‼
当日、他の塾生と「早いね~、折り返し地点だね~。」と話ながら始まりを待ちましたおねがい

そして、第3回のスタート!
今回も佳花先生の話を聞き、色々な事を教えて頂いた後、"スーパーグラウンディング"、"ドリームBox"を行ったりして。

そして…本題。
『7つのライフスピリット』
      星「仕事」
      星「健康」
      星「心」
      星「お金」
      星「愛に溢れた人間関係」
      星「有意義な時間」
      星「自己実現」

ひまわりあなたは、今、
どのくらい満たされていますか?
      それぞれ10段階で見ていきます。

そして、
ひまわり今の自分の人生に
 一番足りてないのは何ですか?
      前回取り組んだ遺伝子からみた特徴を確認して、何が活性化されて、そうなっているのかを見ていきます。

…では、
ひまわり良い所を発揮するには
             どうしたらいいのか?

       よ~く、自分と向き合って…照れ
       
    さらに、さらに、向き合って…照れニヤリびっくり

最後に
ひまわり7つのライフスピリットを妨げているものを解除していきました。



今回は、
今まで以上に自分と向き合って、
自分の本当の気持ちを
                  確認していくような…ニコニコ
自分の本当の気持ちを
                  見つけていくような…びっくり
自分の本当の気持ちを
                  感じていくような…おねがい




…繰り返しになってしまいますが、自分の心に向き合って、向き合って。
我慢に慣れて見えなくなっていた部分だったり、
周りに合わせたり、周りの意見に振り回される事で見失っていたりした部分がジワジワと出てきて、正直キツかったですキョロキョロ

塾の後もジワジワしていたのですが、
今、少しずつ心が明確になってきています。

遅いかな?

…これから1ヶ月、宿題に取り組みながら、もっと明確にして自分軸をしっかりと太くしていきたいと思っていますニコニコ

自分の大切な物は何なのか、よく感じていきたいと思う第3回でした。


そして、宿題~!
・スーパーグラウンディング(毎日)。
・ドリームBox(週に1回以上)。
・7つのライフスピリットにそった状態で良い遺伝子をONにして生きることを意識する。
・親とわだかまりのある人は、手紙を書くか、脳内スクリーンできちんと話し合う。


今回の宿題にある
「親への手紙」は、
                       渡さなくても良いそうです。
どこかに置いておいて渡さなくても
       ちゃんと伝わるそうです。


…なんだかんだ言っても
 家族っていいなぁ~おねがい
                            と思ってしまいましたニコニコ



次回は、
『天才性の開花・天職・幸せの方向を深いレベルで導き出す』です。


 
       最後まで読んで下さり、
                 ありがとうございました 爆笑ルンルン