今日は、へい珍樓(へいの字が出てこないー💦)の焼売🎵
これまた、お世話になってるパルシステムで購入しました。
デパートとかに買いに行かなくても、お店の味が楽しめるので、パルシステムは助かります🎵🎵




チルドなので、暖めるだけ~❗楽チン楽チン🎵





レンジでもいいんだけど、やっぱり蒸し器で蒸した方が、ふっくら柔らか、ジューシーで美味しいよね❤️




じゃじゃーん‼️ホカホカの蒸したて焼売❤️いい匂い😋🍴💕




お肉みっちり❗玉ねぎが甘~い❗その他、干し椎茸と干し貝柱と干しエビが入ってて、美味し~い❤️
焼売の塩気は押さえめなので、お肉の味がダイレクトに味わえて、大満足のお味でした❤️