2回目の検査入院 | Yoshieのブログ

Yoshieのブログ

ブログの説明を入力します。

2年前に事故した時に 発見された副腎腫瘍💦
経過観察中でしたが数値も上がり 
再検査をしたいと3月末に言われ

親を預かってもらう手続きと仕事の段取りなどをして💦
4月10日から14日まで検査入院になりましたえーん

10日 10:00から病院到着病院

*初日の検査予防接種

・お腹の超音波

・骨塩定量検査

・採血 16:00→30分前に絶対安静

    23:00→30分前に絶対安静

あー始まったなーって感じて寝ようと思ったら

お部屋の人がうるさくて寝れずえーんあせる


次の日の朝4時からうるさくされ驚き

寝不足気味ガーン


*2日目の日の検査

・溜尿 丸2日

予防接種採血予防接種

・8:00

  12:00

  16:00

  23:00   

1日4回 30分前の安静からの採血予防接種

今日は、耳栓をして寝ましたウインク


*3日目の検査

2日目と同じく

・溜尿

・8:00  12:00  16:00  23:00

予防接種採血予防接種


*4日目の検査

*CRH負荷試験予防接種

点滴する30分まえから安静あせる

これから15分 30分 60分 90分 120分

と採血予防接種5回 この間はひたすらジッと動かず

無になるのみあせる予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

昨日の夜ご飯から何も食べていないので

検査終わり次第

・造影剤使ってのCT 

これで お昼ご飯食べましたキラキラ

今日は、それからは自由でしたおねがい


夜は1:00過ぎまで寝れず魂が抜ける


*5日目

・安静からの採血

薬剤を飲んでからトレーランG

30分.60分.120分と採血です予防接種


一通りの検査入院は、ここで終わりキラキラ病院


でも手術は、確定しました驚き


検査結果出てないのもあるので

後日改めて診察時に

詳しく話聞くことになりましたキョロキョロ


やっと退院だぁぁぁ〜音譜


長かったぁぁー泣くうさぎ