シャーマニックドラムヒーリング | Yoshieのブログ

Yoshieのブログ

ブログの説明を入力します。

こころ塾さんで毎月開催させて頂いている✨

シャーマニックドラム
ヒーリング✨✨

いつもは、怜子ちゃんときみちゃんと私の3人で ヒーリングを
していますが✨

昨日は、

怜子ちゃんがヒーリング受ける側になりたいと 
何日か前に話になったので


きみちゃんと2人で
ヒーリングさせて頂きました✨








午前も午後も2人で叩かせて
頂きました。

午前中は、激しくたたいて
火のイメージが強くなりすぎて
途中クールダウンのために
な、なんとマスターが参加してくれました💓
ありがと〜う💓






お昼のランチいつも美味しい💓

をいただき午前と午後のかたが

楽しくお食事されて談話されていました✨







午後は、何故かピンクになりました✨😊





いつも怜子ちゃんチャネリングがあるので 参加者様には
そこがあまりなかったのが
申し訳なかったですが😊


次回は、また3人で
ヒーリングします💓


ぜひ一度シャーマニックドラム
ヒーリング体験して
みてください💓




美味しいランチとデザート🍰
も食べれますよぉ💓