竹生島に行ってきたよぉ | Yoshieのブログ

Yoshieのブログ

ブログの説明を入力します。




竹生島✨⛩✨




滋賀には、何度も来てるのに
神秘な島に行ったことがなかった✨✨






違う時代に移動したようなそんな感覚龍







最初にここの場所に↓きて
木🌳がすごく喜んでくれていた✨





そして

かわらけ投げ





この鳥居の中に願いを書いたものを
通すと願いが叶うみたいハート

一つに名前を書いてキラキラ
もう一つに願いラブラブ







わたしは、地球が🌏愛で包まれますように💓



お願い事をしたら見事に 鳥居の⛩の中をくぐった💖🌏💓💓




往復でかった船にすぐ乗らなかったので
島を管理してくれてる方以外は、私たちだけな
なんて贅沢な時間💖

こんな景色をみながら買ってきたお昼を
食べてたぁ✨


次の船まで閉めてる本堂を
私たちだけのために開けてくれた💖😊

ありがたい💖😊





宝厳寺本堂キラキラでは 怜子ちゃんとひろさんに
ヒーリングしてもらい⛩🌈😊

すっきり✨😊🌸💓





帰りの船を待ってる間🚢
シャーマニックドラムを怜子ちゃん
きみちゃん私で叩き 弘美ちゃんは、
島をヒーリングしていたよぉ





天使のはしごがずっと
出ていた✨✨




ずっと✨✨先にキラキラ✨✨光ってて
綺麗だった😊💓





帰り藤ヶ崎龍神龍に寄ってきました💓





琵琶湖なのに海みたいな感覚🏖




黒龍さん🐉と白龍さん所にいき
みんなでヒーリングしたよぉキラキラ



こんな感じで入り込みます✨