八大龍王✨✨ | Yoshieのブログ

Yoshieのブログ

ブログの説明を入力します。


ここんとこ✨
自分自信のなかで
すごい変化変容があって✨✨

何からまとめたらいいのか
まとまりきらない🌈けど💦

これからの自分の一歩のためにも

前後するかもしれないけど
書いてます😊✨🌈

この間 
怜子ちゃんと淡路島に
恵ちゃんに会いにいって
感じたまま行動おこしてました✨✨




こんな自然の中に住んでいる恵ちゃん💓

会うたびに

恵ちゃんからの

パワーを感じます✨✨

人としての在り方の部分✨✨

そんな話をたくさんしました💓



大好きな2人💓🌈😃

そのあとは

怜子ちゃんと 

うずしお見に行こーってなって

南あわじまで走り😊




大きな龍雲 🐉

















舟にのってると
巨大な龍が 空にも 海にもいて✨✨🐉

優しく包んでくれていました(^^)


そして帰り道😃

怜子ちゃんと色々話してて

八大龍王の🐲話してたの


ここは🌈

詳しく書いてくれてる


怜子ちゃんのブログから
         
         ↓↓↓



八大龍王って、法華経に出てくるんやね龍

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

釈迦が王舎城の霊鷲山で、法華経を説いたときガーベラ

十六羅漢を初め、諸天、諸菩薩と共に

八大龍王も幾千万億の眷属の龍たちを連れて

参加してたんやねキラキラキラキラキラキラ龍

それで、

法華経や法華経の行者を守護してるドキドキ

それでか~~ニコニコ

現代の一部の人達の中には、

釈迦は究極の龍使いっていう視点もあるんやねドキドキ



釈迦の妙法蓮華経のお題目虹

日蓮は法華経の行者として生き抜く決意を、

南無妙法蓮華経のお題目で表現したのガーベラ

 

南無 =帰依するで信じるって事

 

妙法 =不思議な法則、宇宙の法則の事

 

蓮華 =キラキラ蓮の華は、実と華が同時につく事から

祈りは叶う〈既に叶ってる状態)

キラキラ蓮の華は、水辺の濁りが深いほど、

綺麗な大輪の華を咲かす

 

経 =教え




そんな話をしてたら🌈🐉


突然優しく後ろから微笑む

お父さんを感じ✨✨がして


思わず涙が…



そのことを

怜子ちゃんに話してたら怜子ちゃんも


お父さんを感じてくれて😊


幼いころから


創価学会の家で 育ち


親は役職をもっていて


 会合、会合って家にいてない状態が


ほぼ毎日💦


私は、3人兄弟の1番下で


兄、姉 、私なんだけど


小さいころは、会合に一緒にいってたけど


そのうち 静かにしてなさいとかで


行かなくなり✨


幼馴染の子の家とか 😊


近くの家の人のとことか 色々行って

遊んでた幼少時代🌈


そして 中学2年のころ お父さんが病気になり


入院退院を繰り返して💦


更に家にいてても

一人の状態でテニスにあけくれてた✨


高校時代✨

バイトしては、好きなサーフィン🏄‍♀️にいき

またバイト✨の繰り返しで


人さまに迷惑かけない程度に

グレてたりしてた😆💦


そして20歳で結婚して 遠く和歌山に 

行ったときも✨


結婚するっていうても

そーかって感じで

話が進み  


姉が結婚するときは、

泣きすぎて 半身不随だった

父は ひっくり返るほど泣いてた😢


私のときは、お父さんは、普通で

なんとも思わない存在なのかなぁー

とおもってた💦


その部分が癒えてなかったのか 


父の愛情を感じたとき✨

なんか涙があふれてきた😆💦



愛されてたんだぁ💓っていう感覚✨

すごく感じ取りました💓



なんかすごい閉ざしていた

インナーチャイルドが癒された

瞬間やったぁ😆✨✨


これも龍に温かく一日中

見守ってもらえたおかげ💓


今日の龍は 父がきてくれたって思ってます💓



老いていく母の介護と✨

成長していく孫の成長✨

わたしの病気の発見✨


すべては、ここ最近 やっている

シャーマンドラムのおかげかな✨✨


なんか大きな愛を感じた日でした✨😃


怜子ちゃんいつもありがとう✨





シャーマンドラムヒーリング


残席   2名になりました✨✨


ありがとうございます😊