キラキラ新年明けましておめでとうございますキラキラ

初日の出を全身に浴びて参りましたよ ニコニコ ウフフ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今年は辰年ですね龍


こちらの写真は、過去に撮ったものなんですが

私は運転中にこの雲とばったり向かい合った時

『 山から龍が顔を現してる! 』

と思い、ありがたくて 急いで撮りました

過去に他のsnsに投稿して

龍の横顔に見えると書きましたら 。。。

『 鳳凰が飛んでるようにも見える 』

というコメントをいただきました

私は龍神も鳳凰も好きなので

どちらにも見えるなんて

なんて素敵に現れてくださったのだろうキラキラ

と、感謝 感謝 の写真なのですニコニコ

ということで、今年は辰年ということもあり

こちらの写真をお贈りしました ニコニコ音譜





海のタツノオトシゴもステキキラキラ


皆様、私

今年も良い年でありますように   絵馬キラキラ

~  龍 のように   鳳凰 のように  ~