この投稿をInstagramで見る

今日は、今年最後の【天赦日】【一粒万倍日】【神吉日】が重なる、とびきりスペシャルな日✨ ☆【天赦日】 『天が全ての罪を許すとされる最上級の吉日』 ☆【一粒万倍日】 『一粒の事が万倍にもなる』 ☆【神吉日】 神様のご加護を受けられるので、神社参拝や、先祖供養に適した日 ✨引っ越し ✨プロポーズ、告白 ✨出生届 ✨会社や事業の開始、開業 ✨お財布の新調 ✨今までためらっていた事を始める ✨宝くじの購入 ✨種まき ✨銀行口座の開設、出資 等々…すると良いそうなので🎵 朝から主人が、少し前に購入したお財布を嬉しそうに使い始めました🎵 一家の大黒柱さんが新しくしてくれたら、金運アップ間違いなし✨😆🎶 そして、私は早朝から長男が土曜日登校日だったので、送迎してから近所の氏神様へ参拝に🍀 その後、お昼前には次男を塾へ送迎… 珍しく『今日だけ、行きたくない❗』と懇願しましたが『今日は、頑張ったら万倍にも良いことが有るんだよ✨』と、言い聞かせ🤣気が乗らないまま塾へGo☆ 途中…太陽の周りに虹の輪を発見👀‼️ その後、熱田神宮へやよいさんと参拝に🍀 粛々と優雅な時間を過ごせました✨ しかし、どれだけお喋りしても毎回足りない‼️🤣 まだまだ、気が抜けませんが…普通に出歩ける事が有りがたいですね🍀 次男を迎えに行く途中、頑張ったであろう長男と次男の大好物の三色団子とみたらし団子を購入✨ それと、人生初の宝くじ購入してみました✨😆🎶 塾終わりに、想像以上にハイテンションで帰ってきた次男‼️ 『何と❗理科で100点だったし❗ 算数は、98点✨だったんだぁ〰️✨』と、上機嫌😆🎶 そして、三色団子🍡とみたらし団子を見つけ‼️ハイパーハイテンションに☆🤣 『良かったね🍀 やっぱり頑張ったら、良いこと有るね✨』 嬉しい成長を感じた1日に🍀有り難う☺️ #平和 #無病息災 #疫病祓い #コロナ終息 #万里が幸せに #万里が安全に #願いは届く #一粒万倍日 #神吉日 #天赦日 #善き1日 #愉しかったぁ #笑った #笑う門には福来たる #有り難う #子どもの成長 #親の喜び #福島県銘菓

阿部祐絵(@yoshikenei)がシェアした投稿 -