今日は、Homeのような現場での撮影でした✨






撮影時間よりも、スタッフの皆様やモデルの人達とのリラックスしたティータイムの方が長いかも‼(笑)


しかも、今日は帰ろうとモデル3人が立ってからの立ち話が長くて❗(笑)結局、また皆で座って雑談😄🎶





コミュニケーションを密にするのに、やっぱりお話をする事って大切ですよね🎵







そして✨至るところで、紅葉が綺麗だなぁ🍀と思いますが、普段車での移動ばかりなので、ゆっくり散策が出来ていないけど、並木道をゆっくり歩きたくなりますね✨



紅葉狩りをしに、ゆっくりと紅葉の名所を散策したいな🍀





明日明後日は、かなり寒さが厳しくなるそうなので、皆様ご自愛くださいね🎵


私自身、珍しく喉が痛いです‼😅




健康管理しっかりしないとね‼💦









それでは、素敵な週末をお過ごし下さい✨








🎶