今日は、成人の日ですねカナヘイ花


新成人の皆様、おめでとうございますカナヘイきらきら





可愛い甥っ子も、成人の仲間入りをしました✨





最近、皆で一緒に食事をする機会があり✨
大人として対等に話が出来て、何だか嬉しく思いました✨✨



また、一緒に呑みながら笑い合いながら語える機会が持てたら嬉しいなぁカナヘイ花なんて(笑)叔母は思うのでした‼





そんな成人の日に、私達は熱田神宮へ初詣に足を運びました✨



成人式に参列された方々も多くみられて、振り袖姿の方々で華やかでしたよ✨








御垣内参拝をさせて頂き、今年の祈願をすることが出来ましたので、一歩ずつ確実に前だけを向き進んで行こうと思いますつながるうさぎカナヘイハート









今年は焦らず、意味のある濃い一歩を大切にしたいつながる花1










笑って、楽しみながらね~✨つながるうさぎカナヘイハート