皆様、こんばんは😃🌃







何とか無事に台風16号が、東海地方を大雨と共に去っていきました✨





暫くの間は風が強いようです。





土砂災害や河川の洪水等、皆様お気をつけて下さいね。






今日は、『おからこんにゃく』で唐揚げを作ってみました✨(*^^*)⤴













ニンニク、生姜、お酒、醤油で味付けして、片栗粉で絡めて、オリーブオイルで揚げて✨






わぁ~😆🎵

凄い美味しく出来ましたよ~✨爆笑







食感がお肉みたいで、味もしっかりしみていて、子供達にも大好評照れ








先入観から食べてくれないといけないから、お肉じゃないことは内緒にしてるけど(笑)





沢山食べてくれたから、また作ろ~😆🎵







お肉じゃないから、後味スッキリですおねがい





食事制限の必要な方や、ダイエット中の方にも、オススメですよ✨



















🎶