皆様こんにちは🎵





まだ、残暑厳しい日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか⁉




今月号のケリーさんに取材して頂きました✨






日々、食事や運動、ストレッチ等、気を付けている事が少しでも発信することで、誰かの為になれば嬉しいです🎵






 先ずは、【食】


食は、人を良くすると書きますね✨



時間に余裕が無かったり、自炊出来なかったりする時があるとは思いますが、出来る限り自炊をして、バランスの良い食事を心掛けたいおねがい





手軽なものが気軽に買える分、やはり気になるのが添加物や栄養価ですね。



出来る時に、今の自分自身が本当に欲している食べ物は何だろう?と、身体に問いかける事をしてみてくださいね✨






すると、頭で考えた食べ物と身体が欲している食べ物と違っていたりしますからおねがい







身体を労りながら、美味しく愉しく食べて、若々しい身体でいつまでも健康でいたいですし、食を見直すことで綺麗になれたら、嬉しいですよね🎵




食事を通して、豊かで幸せな人生を歩んでいきたいですね✨(*^^*)⤴











こちらに紹介させて頂いた、《オリビィノ ラ コシナ》で、オリーブソムリエののりこさんがオススメしてくださるオリーブオイルは、どれもが本当に上質なオリーブオイル✨




この中でも私のお気に入りは♪
【センテナリウム プレミアム】
今までのオリーブオイルの概念を覆されます(笑)✨






ちょっと大袈裟に聞こえると思われますが、本当に薫りは花の薫りがしたり、油の重い感じが全くしなくて、とってもフレッシュなんです✨

是非、お試しくださいね🎵😊✨✨





そして、我が家の半分以上の調味料やおやつ等、担ってくれている【ヘルシングあい】では、無農薬のお野菜や、無添加調味料の品揃え、子供達に安心なおやつ類も充実しているので、本当に助かっています🎵






隣のカフェ《ププキッチン》では、玄米菜食のランチや、身体に優しいデザートが豊富に有り、よくランチやデザートを頂きに足を運んでいますよ✨(*^^*)⤴
店長や店員の方々の優しい対応にも癒されるんです🎵😊










食を大切にされていらっしゃる方々との出逢いを大切にしていきたいです🎵







人を良くしたい思いで溢れているからおねがい








皆様も、素敵な日々を大切にお過ごし下さい✨















🎶