今月は多くの方がゆるやかリンパケアを受けてくださいました | 【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

19〜6才までの様々な世代&自閉スペクトラム・ADHDの子供たちを育てながら、ママとして、主婦として、社会人として、そして、『個』を大切に。
『楽しみ』と『癒し』のサポート。
日々の楽しいこと、ちょこっとアドバイス。
私の【出来ること】を全力で伝えてます♪

こんにちは😃

☆muku☆ 綾優良です❣️


3月末に開業し、4月の中旬から始めた

開業記念イベント❣️


ありがたいことに、今月は全週末施術のご予約をいただき、私史上最高記録を更新しました😆👍


もう❣️感謝感激❣️でございます🥰🥰🥰


初めましてで受けてくださった方も、

これは良いですね❣️定期的に受けたい🥰

と、開業記念スペシャルクーポンをご購入いただき、次回予約をしてくださったり🥰



ボーナスが出たらクーポン買いたいから取置きで😆❣️とお申し出いただいたり❣️


出張お願いしても良いですか?と、ご依頼をいただいたり❣️


本当に続けていてよかったなぁ〜って思います😊


ここで、今までに受けてくださった方のご感想を💕💕


『生理痛が楽でした』


『お通じがとてもスムーズになりました』


『正座ができるようになりました』


『いつも疲れたらリンパが腫れるけど、最近は腫れないです。』


『施術を受けるとすごく幸せな気分になって、優しくなれるんです。』


『今日はいつもより早く眠っちゃったあ〜』


『光が見えて、気がついたら涙が出ました。』


『心の中のモヤモヤを言葉にするのも違うなぁ〜って思う時があるけど、何にも考えずに全身を解されることで、スッキリしました♪』


『毎週来てると体が全然違うね❣️4月のどんよりしてたのとえらい違いです😆❣️


『体と心が軽いと仕事もスムーズに進みますね〜』


『体がフワフワしてます』


『夢を見てました』


『ダイエットをしていて食事制限もしてるけど、ストレスが緩和されるのかお腹のお肉が柔らかくなってて、スルスル〜って体重が落ちてるんです』(ちなみにこの方は8キロほど落ちたそうです🥰)


『もうやめられないです〜😆😆😆


など、沢山のありがたいご感想をいただきました❣️


もちろん合わないなぁ〜って方も当然いると思いますが、気に入ってくださっている方を私は全身全霊でほぐしていきますよ💕


ダイエットとリンパケアってのもとても良い組み合わせのようなので、ダイエッターサポート的なことも出来たら良いなぁ❣️とかも考え中🥰🥰🥰



☆muku☆のゆるやかリンパケアは、アロマの香りとヒーリングミュージックに包まれながら、BSAオートリンパケアウスイ・クンダリーニレイキナノバブル水素水でゆったりゆったり体の頭から爪先までを解していく【痛くないリンパケア】です。


【眠っちゃうほどの癒し】を提供しています。


お申し込みは私は繋がる何かしら(コメント、LINE、メッセンジャー、メール、直接などなど)からどうぞ🥰


ご希望の日時はお早めにお知らせくださいね❣️