1/25 青龍先生の開運セミナーに行ってきました | 【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

19〜6才までの様々な世代&自閉スペクトラム・ADHDの子供たちを育てながら、ママとして、主婦として、社会人として、そして、『個』を大切に。
『楽しみ』と『癒し』のサポート。
日々の楽しいこと、ちょこっとアドバイス。
私の【出来ること】を全力で伝えてます♪

おはようございます🎵
~自分がもっと好きになる~
☆muku☆今冨良枝です🎵

更新が遅くなりましたが、1/25に青龍先生の開運セミナーに行ってきました🎵

初めはどんなひとかなぁ~
って思いつつ参加。

ランチ会から参加したけど、すごくいい人~(すいません💦なんか上からっぽい発言😅)


オフレコランチ会ってことで、講座では教えてもらえない部分を話してもらいました🎵
『anan』に載ってた、『邪気ばらい』についても、詳しく教えてもらいました🎵

FURIOさんのパスタランチ🎵
久しぶりだったけど、やっぱり美味しかった~🍴


青龍先生のセミナーが始まり、風水や、陰陽五行について、すぐに役立つお話を聞きました😆🎶


1番前で、ガッツリ聞いていましたよ🎵


後半は、個人別の今年について、どう動いたら良いか、ラッキーカラー、持ち物、周期等を教えてもらいました✨

私の今年は、
アウトプットする❗
もう、私の中はインプットし過ぎてて、パンパン‼もう、これ以上インプットしても、あふれでてしまう。

だから、今年は、アウトプットしていくのが良いそうで。

しかも方法としては、形のあるものとして表現するとか、何かを教えるとか、が良いらしく…

う~ん。何か教えられる事あるかなぁ?
いろんな鑑定をしてもらうけど…最近よく言われんだよねぇ…
教えるのが良いよ🎵って。

2016から周期が変わって、今はその周期を生きているって。

確かに2016年から今の活動を始めて、今、めっちゃ動き回ってる❗

形のあるものとして表現するって言うのは、最近良い書(よいしょ‼)(仮)で、お名前から、由来や漢字の意味、イメージを出して、筆文字で作品を作ってるから、それを続けていけたら良いなぁ😆

こんな感じ🎶まだまだだけど、今年は、こんな感じで、アウトプットしていこうかな😆

もうひとつ、形のあるものとして表現するとして、☆muku☆式ライフナンバーカウンセリングもそうかなぁと😁💕

鑑定書と魅力アップアロマスプレーとラッキーカラーカード✨
全部、形になってる😆

これらをどんどん出していけたら良いなぁ❤

今回も、たくさんの方々と出会うことができました🎵

ご縁をいただいた、吉田史絵さん、石塔真季子さん✨ありがとうございました🎵