こんばんは。
内面と外面の美を整えるエステティシャンYoshieです。

私の元気の源はスゥィーツ!
三食たべてもOKなくらい(笑)

毎日、何らかの甘い物は必ず忘れず(笑)食べます。

和も洋もどちらも好きです。

その中で、私が日本一好きなチーズケーキがこれ!
photo:01


私、酸味やレモン系の強さがあるチーズケーキは苦手。

このチーズケーキを食べた時、
「これだ!」って感じでしたぁ。

実は、こちらのカフェは私の親友のお店。

普段からも、妥協をしない彼女。
何かが、始まるとご自分の世界に入り込んでいるのでとてもとても声なんてかけられないムード(笑)

こんな美味しいスゥィーツを作る人にJWTティーを使ったスゥィーツを作ってもらったら…何て夢の様な事を考えていた私。

そこは、旧知の中。
思い切って思いをぶつけてみた…

結果は

二つ返事で快諾!

JWTティー入りクッキーを作ってもらえる事に。
イェーッイ(笑)

早速、今日JWTティー入りクッキーを食べました。
映像撮るのも忘れて一気食いしてしまいました(笑)失礼。

プロが作ると、こんな優しくて温かいスゥィーツになるんだぁと感激。

一袋250円で販売決定。
只、JWTティークッキは大量生産の物ではないので要予約。

ご注文はYoshieまで。
asvoice@i.softbank.jp
080-3587-6338
全国発送致します。

カフェ
アンの友達
宇都宮市不動前
028-636-7701




iPhoneからの投稿