こんばんは。
内面と外面の美を整えるエステティシャンYoshieです。

無事、清里から戻りました。
萌木の村といえば、不思議なお人形屋さんで有名(笑)な、キムさんのお店があるので寄ってきました。

キムさんって、不思議なチカラのある人なんですよ。
何も語らなくても、子どもの数や職業、性格が分かっちゃう人。

今日も私の顔見るなり、
「調子上がってるね~、いい感じになってる」
って。

すると、突然キムさんの手が私の首元に!
何、なに~~~すんの。
photo:01


「これ、どうしたの?めちゃくちゃ波動高いね。これはいいよ!肌身離さずつけてた方がいいよ」

そんな事、言われなくても肌身離さ無いわよ(笑)
これは天下のお数珠ちゃんのなんだから。

分かる人には分かるんだね~。
このペンダント、これで何十人の方達に褒められたかしらん!

マスター、さすがっす。



iPhoneからの投稿