沖縄3日目ニコニコ


あっという間の最終日笑い泣き
楽しい時間は早すぎます❗️

3日目は写真を撮る事もなく終了〜。
というのも朝から用事をこなしてたら、気がつけば空港へ向かう時間になってました✈️

写真がないと寂しいので1日目の移動の時の📸



最後に旅の感想を音譜
振り返ってみると今回は感謝をたくさん感じる旅になりましたおねがい

🍀一緒に過ごしてくれてありがとうございます
🍀ずっと運転してくれてありがとうございます
🍀初対面の私だったのにも関わらず直ぐに動いてくれたりお心遣いをありがとうございます
🍀夜遅くまでお話しをたくさんしていただきありがとうございます

楽しい沖縄滞在でした。
ありがとうございました{emoji:ドキドキ}