うちの可愛い男子ーズ | アラフォー主婦のお気楽借金返済&発達障害児子育て奮闘記

アラフォー主婦のお気楽借金返済&発達障害児子育て奮闘記

三児の母、アラフォー主婦です。
現在の借金総額約370万円!!
そして長男は発達障害!

借金返済と子育てに追われながらも、楽しむ事は忘れずに…と呑気に構えてます。借金完済目指して頑張るぞー!!

おはようございますニコニコ



朝洗濯を干すのにベランダに出たら、ヒヤッとした空気にいよいよ冬の訪れを感じたりんごですりんご
今年は寒くなるらしいですね。






昨日夕飯を作っていた時の出来事。








まず長男。

キッチンカウンターに張り付いてずっと私と喋ってるニヤニヤ
愚痴や夢、あとは勉強についてなどなど。
まぁおよそ反抗期の子供が親に語らう内容ではないのですが、それを嬉しそうに話してる。
思わず




「長男はママが好きなんだね〜ニヤニヤ」と冗談めかして言ってみたんですが、きっと怒られるだろうと思いきや







「当たり前じゃん」と。









あら、可愛い。笑










そしてその後長男が部屋に行っていなくなると、今度はチビ太がカウンターに張り付き






「何してんのー?」





と。


「夕ご飯作ってるんだよー」と言うと






「そうなんだー!ママ、ありがとうニコニコキラキラ










なんていい子!
↑注・親バカ






母の料理を当たり前だと思っている我が家の人間の中で、一番小さい子に『ありがとう』頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんな我が家の男子ーズに癒された夕暮れ時なのでしたデレデレ