おはようございます。

心のパーソナルトレーナーの

沼野よしえです^^

 

 

 

当然ですが、

心の声を聴くとか、

潜在意識とか、

 

 

 

そうゆうことを初めて知った時、

なんて怪しいんだろうと思いました笑

 

 

 

自分と話す??自分を知る?

いやいや、自分のことなんて知ってるよ。

どこで学んでもうまくいかなくて、

どうせ私は何をやってもダメ人間なんだよ!

 

 

 

今から心と会話して

意味なんてあるのかな?

 

他にやった方がいいこと、

いっぱいあるんじゃないの?

 

 

 

それに、自分と話すとか

独り言みたいで、

寂しい人みたいじゃない?

周りの人にもなんか言いづらいし…

 

 

 

そんなことを数年前は

思っていました。

 

 

 

このブログを読んでくれている

あなたはどうでしょうか??^^

 

 

 

心の声を聴くと言われて、

一度は怪しそう…とか、

それやって意味あるの?とか思った方…

きっといるはず笑

 

 

 

けど、私はそれでいいと思います^^

だって、心から声が聞こえるようになるとか

私も全く信じてなかったので、

3年前は😂

 

 

 

ですが、心の声を聴き出して

3年経った今の私は、

仕事、人間関係、恋愛、考え方、

それが全てまるっと変わり、

 

 

 

今は、認定トレーナーとして

心の声の聞き方を伝える側になり

 

 

 

以前の自分のような

「え?心と話すの?何それ?」と

思う方へ向けて、

心の声の聞き方レッスンを

伝える側になっています。

 

 

 

いや〜人生何があるか本当にわかりませんね。

デザイナーしながら、

カウンセラーになるなんて

思いもしませんでした!w

 

 

 

 

心の声や、セッションを受けてくれた

友人やクライアントさん達からは、

 

 

心の声が段々と

聞こえるようになってきたよ…

聞いて聞いてってなってきた。不思議!!

 

 

好きな人ができて、

心と会話して考えて動いたら 

なんとすんなり彼氏ができたよ〜!

ありがとう!

 

 

よしえさんと話してから勇気をもらって

今の会社辞めることに決めました!

 

 

 

…と嬉しい報告をもらうようになり、

本当に変われるの?と半信半疑でも、

それでもやってみよう!と思って

一歩踏み出す人が、

 

 

 

自分でヒントを見つけて

人生を切り開いていくんだなと感じます。

 

 

 

 

私も初めは、

心の声なんてって思ってました。

 

けど、3年後には心の声を

伝える側になってます。

 

 

 

毎日、仕事に遊びに勉強に、

家事に、育児に、忙しくて

あなたはやることで日々

いっぱいいっぱいかもしれません。

 

 

 

けれど、そんな忙しい毎日の中でも

 

もっと私らしい生き方って

絶対あるよな…?

 

もっと私、幸せになって

いいんじゃないか…?

 

同じよう毎日が、

同じように過ぎていく。

このままで私、いいのかな?

 

私、今より幸せになりたいかもしれない。

 

やっぱりこのままなんて嫌かもしれない。

 

もっと自由に楽しく生きていいんじゃないの?

 

 

 

そんな言葉が繰り返し浮かぶ時。

心があなたに

 

「そうそう!私はもっと自由に

楽しく生きたいの〜!!

お願い〜気づいてよ〜〜!!」

 

と訴えてるのかもしれません^^

 

 

 

あなたの声に答えてあげられるのは、

あなただけです。

他の誰にも出来ないことです。

あなたの中から芽ばえる気持ちを

自分の手で潰してほしくないです。

 

 

 

あなたはもっと自由に生きていい。

 

 

 

今、もどかしくてもがいてるあなたへ

このメッセージが届きますように。

 

あなたが変わろうとする時、

お会いできるの楽しみにしています^^

 

 

ではでは、またお会いしましょう〜♪

よしえでした♪

 

 

yoshie