5月25日(火)12:00〜
”結婚や恋愛に心の声が聴けないと
「ヤバい」のはなぜ?”
 
天音璃音さんとのコラボ動画アップします!
お楽しみに〜^^
 
⭐️沼野よしえ You Tubeチャンネルはこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは^^

心のパーソナルトレーナー

沼野よしえです。

 

 

 

心の声の聴き方レッスンをしていると

レッスン中の質問や感想で

何回も見かける「ある質問」があります。

 

 

 

それは、タイトルにもある通り…

 

「心の声は毎日聴かないといけないの?」

 

というご質問。

 

 

 

実は、タイトルには

心の声を聴くことに興味のある方のために

わかりやすく【質問】と書いたのですが…

 

 

 

実際のところ、

「心の声は毎日聴かないといけないんですか?」と直接聴かれたことはほとんどありません。

 

 

 

終わった後や、

感想を聞いたり見ると

 

 

毎日続けるのが不安でした

 

や、

 

今、転職活動で忙しいのに

毎日続けるのめんどくさいと

思ってました…

 

や、

 

毎日やるって決めたから

しんどくてもやりました!

 

などなど、色んな声を聞くたびに

いつも思っていたことがあります。

 

 

 

それは

 

「毎日絶対に心と会話してください」

 

とは一言も言ってないのにな?

ということ。

 

カメラ好きの彼のおかげで

ブログに使える写真が増えてラッキーw

 

 

 

私自身、心の声を聴き出した数年前、

まっっっったく同じことを

していたのですが笑

 

 

 

「毎日、心と会話したほうがいいんだ!」と思って、毎日頑張りすぎて、辛くなって辞めてしまったり。

 

 

 

毎日やってと言っていないのに、

「毎日なんてハードル高いと思ってました」と言われたり。

 

 

 

毎日やってと言っていないのに、

「毎日やったほうがいいと思ってました」と

言われたり。

 

 

 

 

私からは、毎日やってとは言っていないのに

 

 

なぜか「毎日やるもの」

 

 

と、思ってしまうクライアントさんを

見てきました。

 

 

 

そんなクライアントさんの

心との会話を見ていると、

 

 

 

恋愛でも、仕事でも、人間関係でも

相手が言ってもないことを

想像やイメージで決めつけてしまって

話を進めてしまってる人が多いなと感じます。

 

 

 

これが、恋愛や、仕事や、人間関係を

拗らせていてるんだな〜と。

 

 

 

心の声は毎日聴かないといけないの?

と疑問に思った方は

ぜひ、この質問をご自身の心に

向けてしてみてください^^

 

 

 

なぜ、私は心の声を

毎日聴かないといけないと

思ったんだろう??

 

 

 

だってやったほうがいいと思ったから。

 

やるのが当たり前と思ったから。

 

やると決めたら毎日とにかくやる!!

が私のモットーだから…

 

 

 

色んな声が聴こえてくるかもしれないし

何も聴こえてこない人もいるかもしれません。

 

 

 

心の声を聴くって

決められたルールは無いし、

自分で心とどう話していきたいかを

自分で見つけていくことになります。

 

 

 

人生は、学校のテスト勉強みたいには

いかないところが

心の声を聴く楽しさであり

私自身もアレコレと苦戦してきた

ところでもありますw

 

 

 

ぜひ、心に聴いてみてくださいね^^

なんだか質問に答えたような、答えてないようなですねw

 

 

また続きは別の記事で書きますね^^

では、また〜✨

よしえでした!

 

yoshie

 

 

💎6月25日より募集再開予定💎

あなたを輝く未来へ導く

〜 コンパス解放セッション 〜

image

〝頑張りすぎ空回りのコンパス〟から、

「あなたを導くコンパス」へ♡
コンパス解放セッションのご案内です。

>>リニューアル中の為、募集停止中

 

◆お客様の声

 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼

下記のリンクから友達追加できます。

https://lin.ee/nq94JUT

 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。