おはようございます^^

よしえです✨

 

 

 

 

私は、普段デザイナーとして働いていて

飲食店のポスターだったり、
メニューだったり名刺だったりを
作っていて、

おしゃれなもの

作るように勉強してきたのですが…







実はおしゃれ以外で、
憧れてることが

こっそりありました。






それは…

 


お店でいうと、

おじいちゃんが自分で書いたボロボロの

手書きメニューのような、

 


バイトの子が苦手だけど

頑張ってイラスト描いて作ったような、

 

 

 

 

パッと見で

上手だな〜おしゃれだな〜と

見えないようなメニューに、

すごく憧れていました。





デザイナーだからおしゃれなものを

好むと思われがちですがw


仕事でおしゃれを

意識している反動なのか、

 

 

そうゆうその人の不器用さとか

一生懸命さが滲み出るようなものに
キュンキュンしてしまって♡






私の話をすると

自分のブログのヘッダーのない頃の
ブログを、


おおお♡

憧れるてたことができたぞぉぉぉ!!嬉しいぃぃ!!!


と、こっそり震えて喜んでいましたw

この未完成感がたまらんのですw







え?おしゃれの方がいいじゃんと
思うかもしれません。

 

 

けれど、デザイナーとして働いていても
おしゃれなものばかりではなくて


あ♡このフォントより
このフォントの方が見やすいのにな…
ああ…でもこの不器用感がたまらん!!♡

いい!!…これがいい!!!萌える!!


と思うのです。

 

 

ああ!!インド人の方がやってる

カレー屋さんのメニューとかも激萌ですw
(変態と思わないでくださいw)






デザイナーさんなら、

おしゃれなものが当然好きだろうって

思ったり。



他のことでも、
みんなの憧れることは
こうだろうって

無意識に思うことって

日常でたくさんあるかもしれません。






でも、その憧れてることは

あなた自身が、みんながそうだろう!と

思ってるだけのことも混ざっていて、

 

 

いざ蓋を開けてみると、

 

 

あれ?これって、案外みんなが

憧れてることじゃなかったかも…?

 


と新たに気付くことが

あるかもしれません^^






こうだ!と

決めつけてしまうのは、

 

あなたが本当に求めていることを封印してしまってる可能性もあるかもしれません。






きっとこうだろうは、
一度疑ってみる。

 


これが普通だから…と、

知らずに自分に言い聞かせてる

のかもしれない。



みんなの望む世界と、
あなたの望む世界が
全く同じなわけないよね。

 
 
 
あなたの望みはなんですか?^^
 
yoshie
 
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ / カウンセラー / デザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして働きながら、27歳の時に起業に興味をもち、体力だけは自信があったので仕事後&休日をすべて使って動き回るが、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…怖い…と、頑張ろうとするも空回りを繰り返し、いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「楽しい」という気持ちさえわからなくなっていった。
 
「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだな」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?を自ら知っていく力をつけたい、どんな時代でも柔軟に生きていく女性になりたい、そんな方へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきたいと思います。
 
よろしくお願い致します^^
 
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ🦻♡ /

 

◆世界観づくり・デザインのコツなど

イレギュラーで発信予定。

◆おしゃれなこと、面白いこと、

ちょっと変わったモノ、コト、ヒトが好き。

◆密かな夢……実験好きな仲間に

囲まれて生きていくこと。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。