今か今かと〈私〉は
ウズウズして待っている♡







今、ジブリの音楽ブームがきておりまして

テルーの唄(←歌詞も声も音も大好き!!!)
アシタカセッキ(←大大大大好き!!!)

をYOUTUBEで聞きながら、

散歩ブームでございます^^






アリエッティの曲も大好きで、
アリエッティの映画をぼーっと
思い出していました。





最近、ミニチュアブームも来ていて。
(いろんなブームが押し寄せてます笑)






空間デザインはしたことないけど
ミニチュアで好きな空間を作ろうかな
とも思ってて。
 
 
思いばかり膨らんで
体が追いついていない現状♡
そんな幸せも噛み締めています〜♡








話を戻して。
アリエッティの住んでいる
お家を思い出したのです。



私達、人間から見ると
小さいアリエッティの小さなお家。

でも、その部屋はたくさんの工夫がされて
小さくてもおしゃれで素敵なお家。



そこで楽しそうに暮らす
アリエッティを思い出すと
 
 
 
 
 

望む世界は、大きくでも、小さくても、
その世界を〈自分で〉生きていれば
なんでもいいんだな〜〜〜
 
 
 
 
 
と、アリエッティを見て思いました。






どうしても、多く稼いでると成功者!
有名だとスゴい!才能がある人がスゴい!
のような

目にみえて大きいもの=すごいと思ってしまう、
そこにばかり目がいってしまってる時って
正直あります。
 
 
 
 
 
が、
 




大きくても、小さくても、
目に見えても、見えなくても。



そこが自分の唯一無二の世界で
〈自分のいる世界〉であれば、
そこから湧きあがるものは無限大で、
その人自身も無限大なんだろうな
って思います。










自分の世界を作るって本っっっっ当に楽しい。
 
自分の世界の中で遊ぶって、
 
本っっっっ当に最高!!








小さくても、大きくてもいい。
自分の世界に〈自分〉がいれば♡







あなたの世界を、今か今かと。
もっともっと♡と。
楽しく面白く作ってくれるのを、


〈私〉はウズウズして、
待っていますよ♪





もっと。もっと。
 
大丈夫♡大丈夫♡
 
あなたなら、きっと大丈夫^^✨





WATASHI LIBRARY
YOSHIE.