あなたの〈内なる光〉が
暗闇にならぬよう
注意しなさい。
 
 
 
 
 
 
この言葉は、中学生の頃に行っていた
大好きな英語の先生が
卒業の時に塾生に向けて送った言葉。
 
 
 
 
 
 
大好きすぎる先生だったので、
今でもすごく覚えてる言葉です^^✨
 
 
 
 
 
 
確か医者になる為に
ドイツ語を勉強していて。
片手間で英語を勉強していたら
英語の先生になっちゃったという
クリスチャンの先生。笑
 
 
 
 
 
 
ハリーポッターのようなメガネをかけていて
当時の私はこの先生が大好きすぎて
偏差値が20以上ガツンと上がった。
(単純、笑)
 
 
 
 
 
 
 
聖書とかは詳しくないのですが
これも聖書の言葉なのかな?と
今更ながら思います^^
 
 
 
 
 
 
 
この言葉の受け取り方だけは
何年たっても変わってない気がします。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの内なる光、
暗闇になっていませんか^^✨?
 
 
 
 
 
 
 
THE WATASHI
LIBRARY
yoshie.