おはようございます^ ^✨
WATASHI LIBRARY のよしえです!
 
 
 
今日は土曜日ですね〜
みなさんお休みですか?✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、やりたいことを書きましたが
 
 
 
 
 
〈こんなことでいいの?〉
 
〈きっと誰でもできるよね?〉
 
 
 
 
 
という言葉が必ずよぎります。
こんな方も多いんじゃないかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中では
〈こんなこと〉であっても
 
 
人から見ると大体
〈すごいこと〉
なんですよー。
 
 
 
 
 
 
こうやって書きながらも
自分のことになるとなかなか
すごいこととは思えないんだけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、〈すごいこと〉なんです^ ^✨
 
 
 
 
 
 
 
私は、人を見て
その人の好みも聞いて取り入れつつ
その人をデザインするのが好き。
(というか頭で勝手にできてしまう…)
 
文字とかも、ジッ…とみて
自分の頭にインストールすると
大体はそのタッチでかけたりします。
 
 
 
 
 
それがみんなできて当たり前なんだと
思っていたけど、
それも当たり前じゃないかもしれない…
と今になって気づいてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前こそ
〈自分の花の種〉
みたいなものかもしれません。
 
 
 
 
 
{8F80F40B-F72E-4A5E-9103-A399D5DC58FE}

 
春も近いし、なんかいいですね!
 
 
 
 
 
 
 
種って、袋に入って売られてる時は
お花咲きませんよね?
 
 
あったかい気温と水で目覚めて
芽を出すそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と、いうことは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〈あなたの当たり前〉の花も、
 
 
あなたの熱意(温度)
ちょとした一歩で(水)
 
 
開花するかもしれない♡
 
 
 
 
この春、開花させちゃいましょう♡
私も咲くといいな〜♡
 
 
 
 
 
 
 
〈咲くと、決める!〉
 
 
 
 
 
でいきましょう^ ^
イェ〜ィ♡
 
 
 
 
{5F3A8EEB-C344-4AE7-ACED-C9C50288D42C}

 
 
 
 
ではでは
素敵な一日をお過ごしください✨
 
 
 
 
 
 
 
WATASHI LIBRARY
YOSHIE.