不安の9割は〇〇から出来ている | よしえ/幸せな会社員を増やす専門家 仙台

よしえ/幸せな会社員を増やす専門家 仙台

6歳7歳男児の母。情熱と行動力を保ち続ける住環境を整え、週3パートから1年で不動産会社社長へ!パーフェクト住環境クリエイターとして仕事やプライベートが中途半端でモヤモヤを抱えている女性が《じふん史上、最高のじぶん》になれる女性増やすために活動中。

 

仙台在住6歳7歳男児のアラフォーママ

パーフェクト住環境クリエイター

 

夫の転勤、ワンオペ、転職が重なり

心身共にボロボロな状態からV字回復!

 

週3パートから1年で不動産会社社長へ

 

仕事もプライベートも中途半端で

モヤモヤしているあなたが、

「情熱と行動力を保ち続ける

住環境を整え、

自分自身が輝く人生を手に入れる」

ために活動中

公式LINE登録特典

 

□□□

 

 

 

↓↓↓ 受け取りはこちらをタップ ↓↓↓

 

 

 

こんにちは!

 

 

デヴィよしえですニコニコ

 

 


さてさてー!!!

 


 

冒頭の〇〇に入る言葉分かりましたか??

 

 

 

答えは・・・・

 

 

 

「妄想」

 

 

 

でーーーーす!!

 

 

 

そうなんです、実は不安のほとんどが妄想です。



image

 



人は何か新しいことを始める時など特に、

 



「あんな事が起きたらどうしよう」
「誰かに反対されるかもしれない」
「失敗するかもしれない…」



  

とか不安に思う事もあると思います。



でも、その不安って真実??
と疑って欲しいのです。


やってもいない事なんだから、
どうなるかなんて分からなくて当たり前だし、


やる前から持っている

不安なんて、

ほとんどが『妄想』なんです



だって、

 

 


始めてもいない、

誰かに言ったわけでもないことなのに、

その不安って

本当に持つべき不安なのかも分かりませんよね。




未知の事だから不安になったりするけど、

不安の渦に巻き込まれる前に、


これ全部

妄想だわ!



と思えば、軽やかに動けそうじゃないですか?



人の妄想癖って本当にすごいですから 笑
それに負けないように


おうちでの自分がほっとできるような

場所を整えていきましょうね♪

 

 

 

 

\公式LINE登録で期間限定プレゼント中/

 

【パーフェクト住環境の作り方が分かる7つの秘訣】

 

5月中旬までの期間限定なのでまだのかたはお早めに♡

↓↓↓↓↓

 

↓↓↓ 受け取りはこちらをタップ ↓↓↓