こんばんは
今日も一日が終わりましたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

 今日は旦那と買い出しへ
そろそろお米もなくなるからと
お米も買い出し。
なんかさ最近お米無茶苦茶高いよね😮‍💨今まで特売とかで、
5キロ2000円しないで買えたけど、もうそんな金額では買えなくなりました。もう全てが高いから生活するの大変。
まだまだ色々値上がりしそうだよね。

それでは今日の夕飯行ってみましょうかね。



⭕️チャーハン


今日は夕方から旦那仕事で夕飯食べないって話だったので、

子供達が夕飯チャーハンで良いと言ってくれたので、

お言葉に甘えて

チャーハンにさせてもらいました。

後は昨晩の残りのミネストローネを食べました。


   今日もお腹一杯

   ご馳走様でした😋